2021-01-01から1年間の記事一覧

12/16 競馬予想サイト無料情報検証 第7回

本日の川崎ナイター競馬の無料情報検証をやっていきたいと思います!まずは昨日的中1つの高配当21から参ります!本日の1つ目の買い目はこちらです。 ホントはパーセンテージが書いてあるので今後は1000円設定にするかなど、考えなければならないなと思ってい…

12/16 競馬予想サイト無料情報検証 第6回

本日も競馬予想サイトの無料情報検証を行っていきます! 本日も園田の予想を出しているウマラクからやっていきましょう!ウマラクの無料情報は検証を初めてから0勝3敗の回収率0%。果たして本日は巻き返すことが出来たのでしょうか! 本日のウマラクの無料情…

競馬予想サイト無料検証 第5回

本日も競馬予想サイト無料情報検証を行っていきます! 今日からサイトを増やしていきます! まずは高配当21という競馬予想サイトです!ネットでは高評価でしたが、果たして現実はどうなんでしょうか! まずは今日配信された買い目です。 川崎6Rと川崎9Rの配…

競馬予想サイト無料情報検証 第4回

本日も無料情報検証を行っていきます!まずはウマラクから! 本日の配信はこんな感じでした!三連単です。 6点3400円ならどの買い目を厚くしてるのかくらいは書いて欲しいものですが… 分からないのでとりあえず1点100円計算で考えていきましょう! というこ…

競馬予想サイト無料情報検証 第3回

こんにちは!今回は昨日に引き続き競馬予想サイト、キャリーオーバーの無料情報の懸賞を行っていきたいと思います。 本日、12月14日に公開されたキャリーオーバーの無料情報はこちらです。 推奨馬券購入代金は幅があるため、500円として検証を行っていきます…

競馬予想サイト無料情報検証②

第2回目で検証するのは、ウマラクの地方競馬無料情報になります! こちらも当たると評判ですが、12/14の本日はどうだったのでしょうか!確認していきましょう。 ウマラク地方競馬無料情報 園田6レース 推奨馬 ◎ 5 ブールアネージュ ○ 2 ヤマタケメジャー ▲ 8…

競馬予想サイト無料情報検証①

今回から無料公開情報がよく当たると評判の競馬予想サイトの無料情報を検証していきます! そのサイトは イマカチ あしたの万馬券 ショウリウマ ウマラク ウマ生活 キャリーオーバー ウマニキ スマート万馬券 大金星 サツタバケン 馬ズバッ! 令和ケイバ の1…

競馬予想サイト無料情報検証ブログについて

初めまして!競馬予想サイト無料情報検証ブログです。こちらのブログでは競馬予想サイトの無料公開情報の買い目をの的中率、回収率を随時公開していきたいと考えています。 基本的には的中率の高いと言われている予想サイトさんのものを検証し、ご覧頂いてい…