競馬予想サイト無料情報検証 第4回

 

本日も無料情報検証を行っていきます!まずはウマラクから!

 

f:id:wakawaka591:20211215154517j:image

 

本日の配信はこんな感じでした!三連単です。

6点3400円ならどの買い目を厚くしてるのかくらいは書いて欲しいものですが…

分からないのでとりあえず1点100円計算で考えていきましょう!

 

ということで、園田7Rの結果を見ていきましょう。

 

f:id:wakawaka591:20211215154735j:image

 

うーん…。一頭軸流しなら的中だった…という結果ですね!ウマラクの無料予想は検証二回連続で的中ならずという結果になりました。

最初は調べた際に評判が良かったのですが、検索していくうちに悪評も沢山見るようになってきました…( ̄▽ ̄;)

ただし、まだ二回目、自分の目で結果も見ずに低い評価をするのも良くないと思いますし、検証を重ねてから評価をしていくことにしましょう!

 

ウマラクの現在の検証結果は以下の通りです!

 

投資額 1500円

収支 -1500円

回収率 0%

 

これが覆ることはあるのでしょうか!今後に期待しましょう!また、地方の無料情報提供サイトを他にも沢山見つけたので、本日からそちらの方もどんどん検証していきたいと思います!他は全て川崎ナイターの情報でしたので全レース終了後にまとめてブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

皆様も参考にしてみてくださいね!